ペット 蜜甘庵







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

CT20参加決定!『翠々丼』様と合同本制作!
ようこそ!SNICKRブログへ!!

正月2
トップ画像の第4号です!!合同本表紙に描かせて頂いたイラストをそのまま転用しました。
蜜甘庵は9/3のコミック☆トレジャー20に参加させていただきます!!
詳細はWORKSを参照
[ 2037/12/20 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

報告~

取り敢えず報告~

コピー本はほぼ確定~

合同本は原稿は上げさせてもらった^^

コピー本の上半分を飾るチルノちゃんと右下を飾る霊夢さんは見たら分かるけどもby地主w

コピー本は多分ラフ集と~日光が書いたプログラム理論とか載せて、間に合えば日光作の3DシューティングゲーROMをあわせて0.1kぐらいかな~

合同本は価格未定~


~~業者向けのデータはあとは相手方様の編集のみなので~~

ボチボチコピー本の原稿上げて、前日ぐらいに徹夜で製本でもしますかねw
[ 2012/08/11 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

CT20

ジャンル⑨
頒布物:薄い本(合同本)
サークルカット:img119.jpg

[ 2012/07/21 02:40 ] サークル | TB(0) | CM(0)

サークル名変更します!

前回の記事でも申しましたとおり、サークル名を変更させて頂きます!

今まではSNICKRでしたが、検索を掛けたときに出てこなかったり(お菓子のスニッカー)と間違われたり、漢字に魅力を感じたり、個人的な理由が諸々と重なりまして、この度改めて変更が決定致しました。
恐らくはこれで安定決定?前のときは急ぎでしたし(ーー;)

蜜甘庵

に決定致しまする!

まぁ、何かいい感じ?いい漢字?だったので、これでいくことにします!




それともう一つ、次回のコミトレですが、蜜甘庵はサークル参加致します!

現在決定していることとしては、

ジャンルは東方⑨、それと今回は前回のコミトレではお隣さんでした翠々丼さんとの合同サークルで参加致します!
合同本を一冊、あとは書き下ろし塗装済み原画を数枚(もしかしたら複製も)頒布致します。

決定していることとしてはこれぐらいです。
あぁ~コミトレが楽しみだ!
[ 2012/04/23 18:45 ] サークル | TB(0) | CM(0)

サークル名変更予定のお知らせ

地でございます。

どうもお久しぶりです。


かなり長い期間更新が皆無でしたが、おそらくはこんな感じになるかと思います。

イベントが近付くにつれて増えていくかもしれません。


自分は高校生ですので、勉強やら勉強やらでかなり忙しくて、ようやく落ち着けましたw



最近の報告と言えば、東方初心者である自分がだんだんと東方の絵をよく描くようになってきたということ。

それと、重要なお知らせが一つ。


近々サークル名を変更させてもらうと思われます。


それともう一つ。


サークルメンバーの人材募集兼頒布係のkrt君がバンドグループを形成するようです。


始めのうちはボカロ曲や東方曲やらを歌った感じになると思われますので、オリジナル曲はまだ先の話になりそうです。


今度のイベント参加は紅楼夢の予定ですので、かなり先になりそうです。

スタッフ参加やら一般参加はしていると思われますので、あってみたい!って方はTwitterで連絡下さいまし!


Twitterはほぼオールタイムで呟いているので、最新情報?的なものが混じっているかもしれませんw

ではっ

[ 2012/03/13 12:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







